FAQ

体験・見学について

Q見学•体験は予約制ですか?

A. 見学はいつでも可能です。
体験のみ、本番前の場合はお断りさせて頂くことがございますので一度お気軽にお問い合わせください。
※WSは見学不可となっております。
体験レッスンのお問い合わせはこちら

Qダンスを全くやった事がないのですがどのクラスを見学・体験したら良いですか?

A. 様々なジャンルがございますので、まずはお電話でご確認頂くことをお勧めいたします。
ご希望レッスンのスタイルをお聞きした上で、年齢層、人数、難易度によってクラスをご選択ください。
初心者の方でも受講しやすいレッスンも準備しておりますので、ぜひ一度お電話ください。

入会について

Q入会したいのですが、入会に必要なものは何ですか?

A. 入会金は、一般 ・学生共に5,000円で、年会費は1,100円となっております。

Q入会したいのですがどのクラスを選べば良いか分かりません。

A. レッスンスケジュールの★の数が難易度になっています。
ある程度の経験者の方は、やってみたいジャンル、受講希望の先生のレッスンにどんどんチャレンジしてみてください。
レッスン時間の相談、レッスンジャンルなどに迷っている方は、お気軽に電話にてご相談ください。

料金について

Q1日1レッスン通っているのですが、追加で受けても大丈夫ですか?

A. はい、可能です。
1日に複数レッスンやいろんなジャンルを受講されている方もたくさんいらっしゃいます。
スキルアップにもつながりますし、チャレンジして自分にあったジャンルを探してみてください。

Qチケット会員は入門クラスも受講可能ですか?

A. チケットを購入いただくと、キッズクラス以外は全クラス共通でご利用になれます。

レッスンについて

Qレッスンを受ける際は、どのような服装がよいでしょうか?

A. 動きやすい服(スエット、Tシャツ等)と、靴(スニーカー、ジャズシューズなど)をご準備ください。
スタジオ内は土足厳禁ですので、シューズは必ずご持参ください。

Q初心者でも大丈夫ですか?

A. 先生方が生徒さん達に合わせて丁寧に教えてくださるので安心してお越しください。

Q1人で受けても大丈夫ですか?

A. 1人でお越しになる方も多くいらっしゃいます。
初めは不安で戸惑ってしまうかもしれませんが、通ってるうちに顔見知りの方も増えて楽しくなると思います。
お友達を誘って一緒に体験・見学ももちろん大歓迎です。

Q社会人で初心者なんですが、遅くにやっている初心者専用クラスなどありますか?

A. 社会人の方も受講しやすい環境作りに努めています。
お電話いただければ、曜日、ジャンル等、あなたのライフスタイルにあったレッスンをお勧めいたします。

その他

Q主婦なんですけど、年齢など関係ありますか?

A. 幅広い年齢層の生徒さんがたくさん来られます。
年齢制限などもありませんし、もちろん主婦の方もたくさんいらっしゃるので、安心して受講していただけると思います。
クラスによって年齢層など違いますので、もし不安な点等ございましたら電話などでご相談いただいても結構です。

Q主婦なんですけど、子供と一緒にレッスンを受けても大丈夫ですか?

A. 大丈夫です。
最近よく見られる傾向です。親子での参加大歓迎です。

Qスタジオ開放の時間は自由に使っても良いのですか?

A. スタッフまでご相談ください。

PAGE TOP
体験レッスン受付中TRIAL小学生
無料